求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編) > 仕事情報 > アイデム おもしろ仕事情報

仕事情報

アイデム おもしろ仕事情報

アイデムを見ていると、時々「面白そう!」と思える仕事情報があります。


面白そうと言うのは、例えばあまり求人が出てこない仕事情報とか、

珍しい仕事情報のことです。


例えば「未経験からなれるセラピスト」

なんて学校に行く時間やお金もない方にはありがたいお仕事情報ですよね。


また、「紹介予定派遣からの研究開発業務」などは、

なかなか最初から研究開発に正社員で入ることが難しいのでチャンスです。


変わった求人では「豚の飼育スタッフ」や「農作物の収穫スタッフ」などがあります。

農業に興味があったり、将来独立して農業をしてみたい方には良い勉強になりますよ。


パソコンと英語の両方が得意な方は、

英語のソフトで画像編集」なんて仕事情報もあります。

ナント月収が20万以上軽くいっちゃうらしいです。

アルバイトなのに・・・・。


本が大好きな方は書店での販売職といったお仕事情報もありますが、

それよりも落ち着いて働けそうな「公共図書館のスタッフ」というお仕事もありました。

あまり忙しさにあおられることなく、本の知識を深められます。

アイデムのお仕事情報は毎週更新されるので、常にチェックしてくださいね。

<<アイデムの仕事情報を見てWEB応募! | 求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編)トップへ | アイデムの求人情報:第二新卒特集>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。