求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編) > 仕事情報 > アイデムで仕事情報を探そう

仕事情報

アイデムで仕事情報を探そう

アイデム仕事情報をいろいろな媒体で発信している人材系企業です。


新聞の折り込み広告として、

細かくエリアを分けた地元密着型の仕事情報を掲載しているのがしごと情報アイデム」です。


また、求人広告専門のフリーペーパーとして毎週発行され、

駅やコンビニ、スーパー、書店などにラックで設置されているのが「ジョブアイデム」や「シティアイデム」ですね。


その他には関連会社で

人材紹介を担当している会社が「アイデムエキスパート」、

派遣のお仕事を担当しているのがアイデムエールスタッフ

という派遣会社です。


また企業から直接仕事情報を聞くことができ、

その場でいろいろな話もできる対面型の就職イベント

アイデム職選広場」です。

これは一般的に言われる「合同企業説明会」ですね。


アイデムの良さは

狭いエリアに限定した仕事情報が多いということです。

住んでいるエリアに近いお仕事情報は、

例えば新聞を毎日読んでいる方なら、折り込み広告で「しごと情報アイデム」が手に入ります。

勤務地の近い仕事情報が満載です。


e−aidem(イーアイデム)という

インターネットサイトは、パソコンや携帯で仕事情報を見ることができるので便利です。

<<e−aidem(イーアイデム)で多い求人 | 求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編)トップへ | アイデムの仕事情報:カンタン検索>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。