求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編) > > e−aidem(イーアイデム)の上手な使い方

e−aidem(イーアイデム)の上手な使い方

e−aidem(イーアイデム)にはたくさんの求人情報がエリア別に掲載されています。

e−aidem(イーアイデム)を上手に利用するためには、まずe−aidem(イーアイデム)

会員に登録しましょう


e−aidem(イーアイデム)会員の登録会費無料ですから、安心して登録してくださいね。

その後は、登録したメールアドレスに、e−aidem(イーアイデム)から

希望する条件に合ったお仕事情報が送られてきます。


新しい求人情報もこうすれば漏らさずにチェックできますよ。


私のe−aidem(イーアイデム)お気に入りコンテンツは、地図での仕事検索です。


このサイトではなぜかネコタコMAPと言うらしいですが(タコの足をしたネコがマスコットです・・・・)、

日本地図で見たいエリアをクリックすると県名に別れたMAPが出ます。


その後、

県名をクリック⇒仕事を探したい市町村をクリックと進むと、求人のある企業の情報が地図上に表示されます。


これはわかりやすくて面白いですよ。

e−aidem(イーアイデム)には様々なワークスタイルの仕事が紹介されていますが、

在宅ワークについては掲載をしていませんね。

<<アイデムにe-aidemあり | 求人広告で仕事情報を手に入れよう(アイデム編)トップへ | e−aidem(イーアイデム)のライバル>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。